上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sena
1つ摘んできました。追記でレビューです。

■夜型
ここ1週間、また夜型生活になってます。
あんまり良いことではないので、さっさと直したいところですが…

寝続けるか、早起きするか。どちらも厳しいですねー。
や、普通に考えたら早起きするべきなんですが。
とりあえず、明日はゴミ出しもあるので早く起きてみようと思います。

橘 瀬奈

sena1
sena2

sena3
スペシャルカラーVer.なるものがあったので買ってみただけなんですが、どうしてなかなか期待を良い意味で裏切ってくれました。

GIUのライダーが散々だったのもあって、すごく良く見える…

sena4
sena5
sena6
sena7
防具・竹刀ともにしっかり作られています。
そういえば、中学の時に体育の時間に剣道やったんですが、素足は本気できつかった記憶があります。
夏は夏であんな防具着てやったら死ねると思いますが…

剣道ってかなりハードなスポーツですよね。

sena8
さすがに接地面はぺったんこ。

sena9
サイズ比較。
座ってこのサイズですから、他の立ってる娘はよつばより大きいのかな。

sena10
部活少女 橘 瀬奈でした。

最近は小さくてデキが良いか、大きいけど微妙な物が多いだけに、このサイズでこのデキはなかなか満足。
ただ、カラバリが多すぎるのはどうかと…(ノーマル箱×2・SP箱×2の計4種)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもです。このレビューを見て、私も高校時代に武道の時間に剣道をやっていた事をしみじみと思い出しました。確かに素足はきつかったです。しかも足の裏なんかはゴミだらけになりました。それに防具の、特に面は夏場はエラいことになりそうですね。
2007/11/09(金) 19:10 | URL | 提督 #-[ 編集]
>提督さん
高校時代に武道の時間ですか…
自分はなかったので何か新鮮ですね。
足の裏は特に体育館の端っことかいくと真っ黒になるんですよねー

冬でもあの防具はきつかったですからね。
2007/11/10(土) 02:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/667-7133bfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。