raてんこ盛りよりもお先にライナーフォームです。
てんこ盛りよりも先に出たのは以前の4フォームから流用できるパーツがライナーの方が多いからかなぁ。と邪推してみたり。
それではどーぞ。

ra1
素体はこれまでのものと共通。
色が派手になってます。

ra2
ra3

ra4
若干、顔がデカイ気がしないでもないですが、まぁ、許容範囲内。

今回、塗装の汚なさが目立ったような。
店頭でいくつか見ましたが、肩の部分の剥げているものが多かったです。
で、肩にばっか注意してたら、目の赤が剥がれてました。

…ダメじゃん。

ra5
ra6
どちらかというと、こっちがメイン、デンカメンソード。
下の取っ手みたいのはさすがに動きませんが、仮面を回すことはできます。ついでにモモさんは目も動きます。

ra7

ra8

ra9
デンカメンソードはライダーパスを入れる部分も再現。

ra10
ra11

ra12
ライナーフォームでした。

正直、こんなに早く出るとは思ってなかったので、嬉しいです。
来月はウイングフォームも来ますし、ゼロフォームは2月と。

決まってないのは牙王とてんこ盛りですが、ここまで来たら全フォーム出して欲しいです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/680-5a834ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
