nendo先行分のねんどろいどぷちですー。

先行というとだいたいイベントだったりするんですが、今回ばかりは地元に感謝。
東海地方はサークルKの多さには自信があります。

それでも、5件ほど回りましたけどね。
それではどーぞ。

涼宮ハルヒ(団長)

haruhi1
haruhi2

haruhi3
えー…
手放しで大絶賛。ぶっちゃけ、舐めてました。
これ、でっかいねんどろと同じ位塗装キレイなんじゃないかな?
持って無いから分かりませんが。

可動部は首・両肩・腰です。
スタンドの支柱もそこそこ自由度が高いです。

結構、組むのが難しいので公式の注意を読んでおくことをオススメします。

朝比奈みくる(ミクルビーム)
mikuru1
mikuru2

mikuru3
4つの中では一番のお気に入り。
ちゃんと胸も増量してあります。

長門有希(スターリングインフェルノ)
yuki1
yuki2
yuki3
yuki4
マントのおかげで一番、組み立てるのに時間がかかりました。
マント・帽子は外せます。
ギミック的には一番充実。

yuki5
あんまりグリグリやるとこうなるので注意。

鶴屋さん(ピース)
tsuruyasan1
tsuruyasan2

tsuruyasan3
鶴屋さん、どっかで見たことがあると思ったら、後姿が深海に住んでるタコにそっくりだった。

ハルヒとポーズがかーなーり、似てますが、こっちは指がちゃんと2本立ってます。

nendo2
ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#1でした。

ねんどろは集めてませんが、このサイズなら集めようかな。
というか、どれも塗装のキレイさに驚愕。
思わず溜息がでてしまいますね。

こうなるとキョンも欲しいところですが、一般販売後に投げ売りされそうなので、それまでは待つことにします。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
近場のサークルKへ行ったら、『本日より一時休業いたします。』って札が…Σ(=△=;)エー
しょうがないので一般販売まで待ってようかなぁ。
鶴屋さん可愛い~。ハルヒはアニメ見てないので全然分からないけど、これで500円は安いですな!!
ウチ的には初音ミクやひぐらしとかもぷちで出てほしい~。
2007/11/30(金) 23:48 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
閉店じゃないだけまだ希望が…
まぁ、一般販売も12月ですし、待ってみた方が良いかと。

コストパフォーマンスは抜群なので、後は今後の展開ですね。
個人的にはアイマスとか出して欲しいんですが。
2007/12/01(土) 17:59 | URL | オタウド #-[ 編集]
どうもです~。遅ればせながら、入手しました。始めに2個買って、
みくるが出なかったため、バラ売りで買いました。ちなみに
近所の店ではバラ売りの値段がすごく、原油価格を彷彿とさせる
状態になっていました。
このために何軒ハシゴしたことか。
2007/12/20(木) 15:32 | URL | 提督 #-[ 編集]
>提督さん
バラ売りの値段が高いのは人気と、やはり商品自体の単価の値上がりが原因でしょうね。
原油に関しては値下がりはまず無いと思うので、値段にふさわしいのを出してくれればいいのですが。
2007/12/20(木) 17:28 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/682-1576ce61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
