muda12/4
バイト前にヤマダに行ったんですが、エナメル塗料売ってませんでした。
明日出かけるのやだなー。と思ってたんですが、やよいからタイトルのメールが来まして…
とりあえず、ヴァーチェも見てこよう。

■今月の出荷日
自分が買うのは…

12/6 HGヴァーチェ
12/13 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
12/19 MGユニコーンガンダム
12/21 BB戦士再販

くらいかな。
ヴァーチェは買うつもりですが、今日は買いません。作れないし。
桃園の誓いセットもスルー。
とりあえず、21日は全力で行きます。

追記よりアルソリダークヒーロー2より、アナザーアギトとリュウガのレビューです。

アナザーアギト

aa1
aa2

aa3

aa4
aa5
aa6
aa7
クラッシャー閉じてる方です。
マッシブで生物的なアナザーアギトの特徴を良く捉えています。
各部も丁寧に作られていて、アルソリの中でもかなりデキは良い方かと。

仮面ライダーリュウガ
ka1
ka2

ka3

ka4
ka5
こちらはノーマルVer.。
顔がとにかく惜しい。
無理に瞳(?)を再現しなくても良かったような、それでも実際に再現されてなかったら、して欲しいと言うような。

ベルト・ドラグバイザーがすごく丁寧に作られているだけに残念で仕方ないです。

ud
アルソリ ダークヒーロー2でした。

こんな風に悪役もラインナップしてくれるのは嬉しい限り。
さすがに主役よりも早く出るのはどうかとも思いますが。

しかし、残念なのがバージョン違いの多さ。
フルコンプするためには何回回せばいいんだか。
自分は今回1回目でリュウガが出たので、アナアギはバラで買ってお終いにしました。
こんな風にしないと売れないのかもしれませんが、出来れば勘弁して欲しいものです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/687-bd3ee7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
