mokuhyou
この2つは年内に完成させたいところ。
呂布は後マスキング失敗した2パーツの塗装のみなので、なんとかなりますが。

■GN-004獅頑駄無ナドレ
何か00ってとっても中途半端ですね。
お互いに損害を出しつつ、成果は得ず。これはリアル。
あんだけ拘束されて、あっさり脱出。これはファンタジー。
というか、GN粒子が万能でファンタジー過ぎるのか。

個人的にはあれだけハレルヤや刹那にきつく当たっていた、ティエリアが今回の失態でどうなるのか楽しみ。
案外、普通なのかもしれませんが。
とりあえず、ティエリアがコクピットの中で泣いてる時に、「絶望した!!」とでも言ってくれれば、すぐにHGヴァーチェ買いに行ったんですが。

■「今ってやつだ」
電王はいよいよ佳境ですね。

とりあえず、今週の話はかーなーり、感動した。
今年は色々な伏線もしっかり回収してくれそうな感じですし。
この調子でクライマックスまで突っ走って欲しいところ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/689-a7d40aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
