EDF
カテキタ

■雨
午前中に止むと言っていたので、つや消し吹けるかなー?とベランダに出たら、まだしとしと降ってたので、今日は雷鳴のレビューは無しです。
明日は晴れ、木曜はまた天気悪そうなので、なんとか明日中には…っ。

で、昨日買って来た地球防衛軍3をやってました。
前評判通り、おもしろいです。
1ステージあたりが短い(今のところは)ので、気軽に出来るのが良いですね。
戦闘もゴリ押しじゃなんともならない程度の手応えはあります。

マイナス点は、画面が揺れるのが結構ジャマ(設定で変えれますが)だったり、武器は結局、最初のセット(ライフルとロケラン)に落ち着く(これも今のところ)と言った、細かいところのみ。

さて、もうしばらく(10日くらい)箱版の春香のプロデュースをしてないわけですが…
ごめん、春香、地球を守らなきゃいけないんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/691-89695ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
