hd2HDS仮面ライダー電王2です。
まさかの『2』発売。
や、電王の勢いからすると当然ですが。

今回はどれもアルソリでは出そうにないので、素直にコンプしておきました。
前回のソードフォーム買っておけばよかったなぁ。と今さら後悔。
それではどーぞ。

仮面ライダー電王 クライマックスフォーム

ten1
ten2

ten3
こちらでは順当にラインナップ入りのクライマックスフォーム。
別名てんこ盛り。

右目の赤が目の中心までかかってるのが残念。
中身確認できないので、こればかりはしょうがないですね。

ten4
ten5
ten6
各部アップ。
こちらは特に気になるところは無し。丁寧に塗られてます。

ten7
ボリューム的には今回No.1。
どこを見てもおもしろいのでオススメです。


仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
ar1
ar2

ar3
ゼロノスはアルタイルフォーム。
てんこ盛りに比べるとひんそーな感じ。
ボディの黒ライン、ゼロガッシャーの金色部分を塗るとよくなるかも。

ar4
ar5
ベルトのラインがちゃんと塗り分けられていて驚いた。ここは省略されるものだとばかり思っていました。

ar6
個人的に侑斗には絶対に幸せな結末を迎えて欲しいです。


仮面ライダー電王 ウイングフォーム
tori1
tori2

tori3
電王で一番好きなウイングフォームです。
今回の個人的メインの鳥頭王子。

しかし、できれば手を後ろで組んだものが欲しかったり。
まぁ、こっちも充分らしいポーズなので満足ですが。

tori4
tori5
tori6
劇場版での翼のエフェクトが再現された玩具は出ないもんでしょうか。
いやいや、出番が1度だけ(劇場版除く)のライダーが出ただけでも良しとしないと。

tori7
降臨、満を持して…


モモタロスイマジン
mo1
mo2

mo3
OPのダンス中のモモさんです。
間違いなく、今回の人気No.1。
ちなみに自分が買ったコンビニでのアソートはクライマックス3:ゼロノス3:ウイング2:モモタロス2でした。
ゼロノスとモモさんのアソートは逆でもよかったんじゃないかと。

mo4
mo5
mo6
モモさんの色分けはほぼ完璧。

mo7
いーじゃん いーじゃん すげーじゃん

hd2-2
HDS 仮面ライダー電王2でした。
ライナーフォーム、ベガフォーム、ゼロフォーム、デネブで『3』を激しく希望。
少なくとも、ライナーフォームとゼロフォームは何とか出して欲しいところ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/696-78927bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
