un
wi
tama
c4u
24歳になりました。

■色々届いた
ユニコーン早速買ってきました。とりあえず、こいつ作るのが最優先。
角が折れ易いようなので、注意しないと。つや消しは組んでから吹いても大丈夫かな…

鳥頭王子もようやく受け取れました。
電話した日の不在通知(昼頃に明日の午前中にという電話したら、その日の夜に来てた)に『連絡ないなら送り返すぞ』的な書いてあって焦ってたのは内緒。

タマ姉はバイト先の先輩からのプレゼント。
何故、タマ姉…

C4UとClimax Jump DEN-LINERform
アマゾンが一日前に持ってきたせいでPCの電源が入らなくなったに違いない。

今日、PCショップに持ってったら普通に起動しましたが。どうやらホコリが原因だったようで。
ただ、電源もヘタれてきてるので、そろそろ買い替えを考えた方が良いとの事。
で、持って帰って、iPod接続したら、電源が落ちました。
接続したまま起動すれば大丈夫ですが(デジカメのメモリカードもカードリーダーに差し込んだら電源落ちた)、本気で新調を考える時期のようです。

24日までは忙しいですが、それを越えれば年内はラクになるので、何とか今年中にユニコーン完成させたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/697-da36e1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
