sia1新年一発目のレビューはアトリエ彩のシアです。

アスまんが劇場様やTASTE様のレビューを見て欲しかったんですが、
予算の都合で去年は買えませんでした。

しかーしっ!!
正月からバイトに入ったおかげで臨時収入が。
めでたく、シアをお嫁にもらうことができましたとさ。
それではどーぞ。

sia2
sia3
sia4
sia5




顔は原作に似ているとは言えませんが、これだけかわいいんですから文句言うはヤツは深爪しなさい。
帽子は脱着可能。
つーか、乗せてるだけです。

sia8
胸は大き過ぎず、小さ過ぎず。
ちょうどいい感じ。


爪が塗ってあったり

sia10
シャドウがキレイに吹いてあったり、細かい仕事してるなぁ。
と、思うところもあれば、

sia11
髪の表面処理がイマイチだったり、塗装のラインがガタガタだったり。
安定してないです。
自分は充分、許容範囲ですが。

sia12
絶対領域も完備。

sia13
sia14

スカートがデフォで外れるらしいですが…
メガハウスなどのものと違って、外すのに結構時間がかかりました。
個体差かもしれませんが。

sia15
シアでしたー。

ん?、やっぱりかわいいですね。
こういう誤算は嬉しいんですが、財布にはキツイですね。
嬉しい悲鳴とはまさにこの事。
前にもこんな事言ったような。
ま、いっか。

今月出る楓にも期待ですね。
アトリエ彩にはこの調子でがんばって欲しいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/7-05a4b659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
