paniいつの間にか発売されてたワンコイングランデ ぱにぽにだっしゅです。
コトブキヤはいつまで『ワンコイン』にこだわるんでしょうね?

まぁ、今さら変えられてもアレですが。
今回は都が珍しくラインナップに。
でも出ませんでした。
それではどーぞ。

片桐姫子&オオサンショウウオ
hime1

hime2

hime3
こちらは通常Ver.別タイプは頭にキノコが生えてるものとマホの顔。
アホ毛がグリグリ動かせる無駄なギミック付き。

hime4
通常版は髪を切りすぎた姫子の髪型つき。

hime5
だっしゅですので。

hime6
オオサンショウウオ。目線が色々ネタに使えそうです。

橘玲 Another Ver.
rei1

rei2

rei3
Another Ver.はメガネ無し。
このサイズのメガネはどうしても微妙になりがちなので、こっちでよっかたかも。

rei4
だっしゅですので。

シークレット ベホイミ
beho1

beho2

beho3
箱を見ればすぐに分かるベホイミです。
台座が妙に凝ってたりしてシークレットはこうでなきゃ。って感じです。

beho4

beho5
少しアングルを変えるだけで…だっしゅですので。

paniponi2
ワンコイングランデ ぱにぽにだっしゅでした。

発表されたのが随分昔のような気がしますが、ようやく発売。
遠目に見る分には満足なんですが、細かい汚れが目立つところも。
玲の黒タイツとか。

Vol1や一弾の表記がないので、これで打ち止めかな。





コメント
この記事へのコメント
ウチも買おう!!・・・と思ってコトブキヤに行ったけど、値段見てスルーw
ワンコインと言いつつ、ツーコイン(500円玉二枚)必須なのです。
比べたくないけど、ねんどろいど・ぷちがいかにすごいか再確認させられました。
2007/12/24(月) 13:46 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
もはや、ワンコインではない、ワンコイングランデ…
しょうがないところもあるんでしょうが、複雑ですね。
確かに、並べてみるとぷちの方が高く見えてしまいます。
値段が上がるなら、それ相応のものを出して欲しいですね。
2007/12/25(火) 07:20 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/701-c3dcf43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
