uni
デカール・マーキング終了、後はつや消し吹いたら完成です。

gura
ユニコーンの合間にチマチマ進めてた、ハムさん専用フラッグもパチ組み終了。

■二連休
今年最後の休みです。
とりあえず、ユニコーンとハムさん完成させて、アケマスやりに行って、アイマスやって、大掃除やって、AC6やって、地球防衛軍3やって、開封してない玩具開けて…

さて、どれだけ消化できるか。

■リトルバスターズ!
今年、最も売れたパソゲー、『リトルバスターズ!』何とか年内にクリアできました。
ラストのシナリオは良かったですが、そこに辿り着くまでがしんどかったので、CLANNADよりは個人的評価は低いです。
しかし、やる価値は充分にあったと思います。

■一撃変死web拍手
良いお父さんですねw
そうですね、自慢の親父です。

■年末年始
30日?1/4まではバイト。年末も年始もあったもんじゃない。
しょうがないので、海外に行った友人が遺していった『群青の空を越えて』やりつつ、MGサザビー作るつもりです。

F-22
ラプたんも作りたいところ。

外出の予定は1/1にとらのあなに行くくらい。
正月早々ですが。いや、むしろ、だからこそ行かなければ行けないというか。
それすら、通販にしようか迷ってるという、引きこもり正月になるかと。
近所の玩具屋数件回って、初売りのチェックはするかもしれませんが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/705-d3d8b128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
