555初CLASSICSになる555です。
これ、2005年発売なのね。パッケージに書いてありました。

2年も前と考えると随分昔なような気がします。
響鬼がやってた頃かな?
それではどーぞ。

5-1
特別パッケージを取ると、通常版に。

5-2
5-3

5-4
アレンジはそんなにきつくないですね。原作版に近いかと。
頭の角がふにゃふにゃで曲がってたのでドライヤーと水で直しました。

5-5
武器等が収納可能なBOX。パーツをよく失くす自分にはかなりありがたい。

5-6
中身。

5-7
変身するからちょっと待っててね…いち、じゅう、まる

5-8
5-9
5-10
5-11
5-12
ファイズフォンが動いてびっくりしました。てっきり別でブラスターの形したやつが付いてるもんだとばかり。
ファイズエッジが重いので持たせてると少し心配。
パッケージと色が若干違う?(パッケージはクリアピンク)

5-13
5-14

5-15
ファイズのキックは好き。三角錐のが好き。

ウルフオルフェノク
5-16
5-17
初めて観たときは結構、衝撃を受けたウルフオルフェノク。
この辺からハマりました。と言っても、リアルタイムではなく、DVD借りて観てました。

5-18
5-19
5-20
ファイズは色々遊べましたが、ウルフオルフェノクの方は特にギミック等は無し。
足の形状的にしっかり立たせるのは難しいと思ってたんですが、しっかり立ってくれます。

5-21
S.I.C.ファイズでした。

こうして以前に出したものを再販してくれるのは後から入った自分にはありがたいです。
この調子でRXとか再販してくれないかな。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/707-38340022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
