1go
デジカメの充電が終わるまでブラブラするつもりだったんですが、すぐに帰ってきた。
デジカメはまだ充電中。

仮面ライダー 1番くじ
抹茶オレを買いに行ったら、あったので試しに引いてみたところ、旧1号のビッグマスクが。
嬉しい反面、お店にはちょっと悪い事したかなぁ。と。

この手のものはでかい景品がなくなると、急激に売り上げが落ちます。
かといって、『この商品は無くなりました』のシールを貼らないと問題になったり。
大学時代はコンビニでバイトしてたので。

ちょくちょく店覗いて、くじ減ってなかったら買おうと思います。ペンとマグカップとバスタオル欲しいし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/709-095338ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
