上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
gf00、2体目はグラハム専用フラッグです。
自分が作る2体目はこいつって事です。

量産機のグレードアップは敵側陣営のエースの特権ですね。
王道ですが、それ故に熱いです。

何より、グラハムさんのキャラが良すぎる。

それではどーぞ。

gf1
gf2
gf3
gf4
少し前に発売された、量産型の方は買ってないので、こいつが初フラッグ。
簡単に作れるかなー。と思ってたんですが、簡単に作れました。

なかなかおもしろい機体ですね。
慣れるまで動かすのに違和感を感じましたが。

gf5
gf6
武装は試作型リニアライフルとディフェンスロッド、ソニックブレイド。

gf7
gf8
gf9
gf10
左手に武器を持たせるのは難しい。自分は右利きなので。

gf11

gf12
飛行形態。

gf13
翼を動かす事により、高速飛行形態に…って、腕動かしてないやorz
腕も動かさないと高速飛行形態にはなりません。

変形下手な自分でもすぐに変形させれる位、シンプルな変形機構になってます。

gf14
グラハム専用フラッグでした。

塗装は襟やリニアライフルの白、ソニックブレイドの持ち手部分のグレー、刃部分のスカイブルー、後はHJを参考に顔を黒鉄色とクリアレッドで塗ってます。

比較的短時間で作れるので、お正月休みの間にちゃっちゃと作ってみるのもよいかと。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/714-3a6f4627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。