te七超、一番の人気キット、鉄斗羅です。

長らく、再販されずに悔しい思いをした人も多いと思います。
それだけに、今回の再販は本当に嬉しいですね。

2月の再販ラインナップにもありますので、手に入れてない人は次こそは是非。
それではどーぞ。

通常形態

te1
te2
胴体の上半身部分にのみ、鎧をつけるせいか、上半身はえらくボリュームがあるのに、下半身がすごく貧弱に見えてしまいます。
顔も若干、ボリューム過多かな。

te3

te4
武装は長強閃光銃と牙忍変幻刀。
牙忍変幻刀は長強閃光銃に収納できます。

闇の力解放形態
te5
te6
相変わらずの下半身貧相ですが、こっちはそこまで気にならないです。
対磁重練威多が上手く付けれなくて苦労しました。

頑駄無形態
te7
te8
闇の力を使い果たし生まれ変わった真の姿。
鎧が胴体部分を完全に隠すので、貧弱ではなくなります。
やはり、この形態が一番好きかな。

te9
光魔の盾には
te10
te11
闇の鎧、光の鎧を装着できます。

軽装タイプ
te13
te14
鎧を取ったついでに軽装タイプ。
背中の白いのは接続ピンです。折れました。
この後、接着したので、もう軽装タイプには出来ません。

te15
七超もついに6人目完成。後は天地だけです。
飛駆鳥大将軍の前には全員作っておきたいです。

te16
鉄斗羅頑駄無でした。

組んだ直後はこんなにかっこ悪かったかなぁ。と思いましたが、ちゃんと色塗って頑駄無形態にしたら、全然そんな事なかったですね。

さてと、天地もさっさと作ってしまいましょ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/720-0328fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
