tenよーやく、七超が全員揃いました。
予定では去年のうちに揃うハズだったんですが…

さて、この天地、ぶっちゃけ当時の記憶がこいつだけありません。
他の超将軍は買ってなくても何かしら記憶があるんですが。

変なの。
それではどーぞ。

軽装タイプ

ten1
ten2

ten3
肩鎧が外せないので、軽装タイプでもそれなりのボリューム。
また、何故か腕に可動部があるので、そこそこポーズが取れます。

ten4
ten5
金・銀が多くてなにやらハデな感じ。
光亜兵衛がついてる事も考えると、ボリュームは七超でも上位です。

武装は
ten6
タネガシマ怒羅轟と超射程大目牙

ten7
速連射タネガシマ、五星の小太刀

ten8
星珠の太刀。

ten9

ten10
璽威フォートレス形態。

鉄鋼迦楼羅くらい作っておけばよかったかな。と今さら思いました。

光亜兵衛
ten11
ten12
説明書を読むまで、サポートメカ的なものだと思ってましたが、子分なのね。

ten13
一応、天地の武器が持てますが、手の穴が大きいので、少しバランスを崩すとタネガシマが後ろ向いてしまいます。

ten14
光亜爆機動。
光亜兵衛の高機動形態です。

ten15
七人、勢揃い。
撮影ブースがいっぱいいっぱいです。もう少し大きくしたいですが、そんなスペースが無いのも事実。

ten16
天地頑駄無でした。

腕の可動があるので、ポーズの幅が他の超将軍よりも大きいのが良いですね。
若干、閃光結晶が外れやすいのが気になりますが。

これで、飛駆鳥大将軍を迎える準備は完了。
早く欲しいなー。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/725-6109d244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
