den-o

■一年間ありがとうございました。
という事で、電王も昨日で最終回を迎えたわけですが。
日曜の朝8時から起きてたのは凄く久し振りです。

終わり方は物語としてはお世辞にも名作・良作とは言えないほどのご都合主義でしたが、自分は大好きです
やはり、このメンバーにはハッピーエンドを迎えて欲しかったので。

椎茸ご飯のくだりは分かっていてもやられました。
ドアから少し顔を出してるデネブがかわい過ぎる。

そして何よりも嬉しかったのが、ジークも出てくれたこと。
イマジンの中ではジークが一番好きなので。
「アレは何故、私の名前を呼ばんのだ…?」
と最後においしいトコを持ってくまで優遇されるとは。良太郎からは不遇の扱いを受けていますが。

一年以上前に最初にソードFを見た時は「これは無いだろ…」と言いましたが、終わってみれば、平成ライダーでも一、二を争うほど好きなライダーに。
この一年、毎週日曜が本当に楽しみでした。
この作品を作り上げた、全ての人に感謝を。

来週からは仮面ライダーキョンキバですが、キバにとって電王の後というプレッシャーは計り知れないんだろうなぁ…
良い意味で期待を裏切ってくれるといいんですが。

最終回という事で、ヤマダに行ったら、電王関連の商品が全て半額だったので装着ゼロノスカテキタ。
これでベガFとアルタイルFで飾れます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/728-a9a66517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
