yukiho
ガレージキット作ってます。

■プラヅマ法力模型さんの雪歩
マイペースで作業中。できればL4U発売までには完成させたい。

先週から少しずつ作業してたんですが、ある程度形になってくるとテンション上がりますね。
でも、焦って早くやると失敗するので我慢の子。

しかし、ガレキを作るのなんていつ以来でしょ。1年くらいは作ってなかったような。
色々調べながら、思い出しながらやってますが、クリアパーツの処理とかどうすればいいのか悩み中。
普通のパーツみたく処理しても良いものか…

■5.1ch
L4Uは5.1ch対応のようで。
導入するかどうか、検討中ですが…予算はあまり無いですし、そもそも本当に必要かどうか。

ウチはマンションなので、近隣のことも考えなきゃですし、そんなに上等な耳でもないワケで。

しかし、既に目をつけてる物があるとか。

とりあえず、しばらくは考える事にします。今すぐに要るものじゃないですし。
しかし、アイマスは本当に地獄ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/729-61b8f388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
