syatyou1
社長キタ。トレカも入ってた(TдT) 裏面は美希と真

■はじめての…
チケットやユアソンの再販やらアイマス関連の抽選に当たった試しがなかったんですが、初めて抽選ものが当たりました。

こんなに嬉しいことはない…っ

■搾取は続くよどこまでも
THE IDOLM@STER公式更新
・今月はDLC無し。スク水とアイドラが全て値下げ。
・アイマスのDLCは先月の袴でとりあえず終了。
・ファミソン8BIT☆アイドルマスターの詳しい内容が載ってます。
01はやよい・亜美真美、02が春香・美希、03あずささん・律っちゃん、04真・雪歩、05千早・伊織のようです。
・今月の痛機は覚醒美希。31日よりDL開始。来月は千早、3月はやよい、4月は春香かな?誕生日的には。

MLシリーズですが、アニメイトで全巻購入するとポスターのセット、とらのあなの通販(店頭でももらえるかは知らないです)だと収納BOXがもらえるそうで。

アマゾンで00を予約済ですが、とらのあなでも予約(01まで)。おそらくメイトでも買うかと(00買いに言った日に全巻予約するつもり)。

流石に8BITは1枚しか買わないと思いますが。
凄い勢いですね…まぁ、ついていけるとこまでついていくつもりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/731-7fb0270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
