tibi電王最終回を観た後に衝動買いしたものー。

ジーク憑依良太郎は欲しいなぁ。とおもっていたんですが、最終回でジークが出てきて、買うしかないな。と。

最近、マスクコレを見にセブンに行くとこの子達が置いてあるのをよく見ますが、あんまり売れてないっぽいです。
確かにコンビニで手軽にっていうお値段ではないですけどね。
それではどーぞ。

キンタロスイマジン

kin1
kin2

kin3
キンタロスはマッシブなイメージがあるので、SD体型で体<頭だと凄い違和感が。
ウラとかリュウはそうでもないんですが。パッケ見る限りは。

出た3種の中では若干音が割れてるよう気がしないでもないです。

ジーク憑依良太郎
zi-ku
zi-ku2

zi-ku3
お目当てのジーク。
このシリーズ全体に通してなのかもしれませんが、汚れが目立ちます。
白いキャラは特に。

デネブ憑依侑斗
uto1
uto2

uto3
何故かへの字口のデネブ憑依侑斗。
この場合はアホの子っぽい笑顔じゃなきゃダメだろ…常考。

chibi
ちびボイス2でした。

今さらながら、1も買っておけばよかったなぁ。と。
ボイス無しでいいからもっと安く売って欲しい。って人は少なからずいるハズ。
自分もその1人です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/732-65be98fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
