forza2
安かったので。ボチボチやります。

■主役が2人
・前半の主役はハムさん。
もうグラハム主役でDVD出しちゃいなYo☆って位の主役っぷりには私も感動を禁じえない。
腕1本切り落として、ビームサーベルゲットで一矢報いました。

が、あれだけやって、これだけの成果。
正直、フラッグじゃガンダム墜とせる気がしないのも事実。数で攻めたところで意味ないでしょうし。

今回の戦利品のビームサーベルを元に有効な武器を開発できれば良いんですが。つーか、してください。

・後半の主役はせっちゃん。
今まで良く分からなかった刹那ですが、今回の出撃はとてもシンプルでいて、感情移入もし易い。
まぁ、返り討ちか3機がさっさと逃げてお終いでしょうが。

・日常の崩壊
そういう監督さんだという事を知らなかったので、かなり衝撃的でした。
先週の予告カットでケガをするというのは分かっていましたが…

しかし、物語としてはかなりおもしろくなってきたのも事実。
やっぱり悪役って大事ですねぇ。

■キバ
2話から観てないです。
観たくないという意味ではなく、単純に時間がないだけだったり。
優先順位が低いのは確かですが。とりあえず、観る気はあります。1話で決め付けるのは良くないですからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/741-5e7d7ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
