rakiねんどろぷち、ハルヒに続いてらき☆すたの登場です。

今回も5つ購入でメインの4人が揃ったのでこれで終了。
ねんどろぷちに関しては引き運が妙に良いです。
それではどーぞ。

泉こなた(制服・冬)

kona1
kona2

泉こなた(水着)
kona3
kona4
こなたのみ、両バージョン出ました。
デキに関してはどれもハルヒ並み。安心して買えます。
中でも制服・冬のこなたがお気に入りかな。

柊かがみ(制服・冬)
kaga1
kaga2
みんな大好きかがみん。

柊つかさ(制服・冬)
tuka1
tuka2
つかさ。何気にこのシリーズで一番かわいいポーズだと思います。
しかし、後ろから見ると本当にあk(ry

高良みゆき(チアガール)
miyu1
miyu2
みゆきさんだけ冬服で出ず…
まぁ、チアガール体が手に入ったのでベネ。

数も増えてきたのですげ替えとか。
tiamin
kona5
基本です。

kyon1
kyon2
俺は変態じゃない。仮に変態だとしても変態という名の紳士だ。

puti
ねんどろぷち らき☆すた シーズン1でした。

コンビニで売ってくれるのは嬉しいんですが、先行発売にする意味はないんじゃないかなー。
とかちょっと思った。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/742-3c0863f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
