nagato1
激しく今さらですが。

nagato2
マフラーはピンク。グリーンが欲しかったよ…

■絆
先週からいきなり盛り上がってきた00。
・ティエリア×刹那
敏腕先述予報士のスメラギさんでさえびっくりな、2人のコンビネーション。
この展開は熱かった。思わず、HGヴァーチェ買いに行きそうになりました(雪降ってたのでやめましたが)。

・訳:適当にドゾー
トリトリオにはイライラしていた元祖マイスターズとトレミーの面々。
刹那をダシにここぞとばかりにやってしまいます。

・ナドレ
まさか、こんなに早く再登場するとは思わなんだ。
そして対ガンダム戦においては最強の力を見せ付けるも…不発。
万死がどーとか言わずにさっさとやっとけばよかったのにね。

・黒幕
やっぱりアンタか。
遂にユニオン、AEU、人革連にも太陽炉が(擬似っぽいけど)。ここは来週ですが。
現状でガンダムと互角に戦ってるグラハム達がパワーアップしたらソレスタのマイスターかなりやばいんじゃないかと。
それでGNアームズ投入か。

・キャッキャウフフ
先々週までバカップルうぜえと思ってた僕ですが、今は彼女達の幸せを祈らずにはいられません。
現金なやつです。

・姉
今週も何とか生き延びた。
というより、部下の方がやばめ。再来週あたり死んでしまいそうだ。

■社会人になって初の休み
家で掃除してました。大掃除ん時よりもキレイにしたかも。まぁ、それだけ掃除する場所が残ってたという事。

東芝、「HDDVD」撤退方針固める…次世代DVDは「ブルーレイ」に統一へ痛いニュース
以外と早く決着がついたなぁ。というのが最初に思ったこと。
正直、DVDですらあまり見ない自分にとってはBDだのHDDVDだのは実感がないんですよね…

ちなみにウチのHDDレコは東芝です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/743-d79848bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
