zero錆びました。
放送終了後、1ヶ月と少し間が空いてのゼロフォームです。

これで劇中で出たフォームで装着変身で発売されていないのはクライマックスフォームのみですが、何とか発売されないものか。
それではどーぞ。

zero1
素体。一部色が変わってるのみで他はこれといった変化はなし。
あ、今回はちゃんとカードがついてます。

zero2
zero3

zero4
基本的にはアルタイルフォームの色変え。
ベルトは違いますが。
武器はデネビックバスターのみ。

初見のときは本当にびっくりしました。

zero5
zero6
zero7
zero8
ゼロガッシャーはベガFから強奪。
ゼロガッシャーつけられて値段上げられたり、デネビックバスターのボリュームが下がるよりはマシですね。

zero9
デネビックバスターにカードを差し込めます。
実はこの写真はカードの向きが逆だったりしますが。

zero10
ゼロフォームでした。

あ、おっさん桜井と一緒に撮るの忘れてました。
まぁ、また今度の更新の時にでも。

後はやはり同サイズの動くデネブが欲しいところ。
デンライナーの面々とは違い、一緒に戦う場面が多かった2人ですし、是非出て欲しいところです。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近スタートした新ブランド、SHFの新作はキック&パンチホッパー、デネブという噂ですぜ奥さん。
2008/02/25(月) 21:49 | URL | 田舎侍 #-[ 編集]
ゼロガッシャーとデネビックバスターは合体しますか?w
2008/02/26(火) 19:46 | URL | ふぁいあ #-[ 編集]
ジョイントが同じなので組替え出来ましたよ。
2008/02/26(火) 20:26 | URL | 田舎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/746-f6a11eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
