yukiho in久し振りのガレージキットになります。
プラヅマ法力模型さんの雪歩です。
製作期間は2ヶ月くらい。

アイマスの大きいフィギュアが現状、あずささんしか出てないので、じゃあ作ろう。という事で。
衣装はVi服という事もあり、L4Uでの新カラーにパッケージのアレです。

と、ここで書き過ぎるとレビューで書くことがなくなってしまいますので。
それではどーぞ。

yukiho1
yukiho2
yukiho3
yukipone4

yukiho5
正面以外は…まぁ、あんまり気にしないで下さい。
瞳の描写も久しぶりだったので、上手く出来るか心配でしたが、2・3度の失敗で及第点のものは出来たので良し。
でも、これ以上は近づけません。

後、やはり自分は肌の色を白くし過ぎるようで。
雪歩も例にもれずに白くなっております。
雪歩だから白くしようと思ってたのもありますが。

yukiho6
yukiho7
yukiho8
このキットはクリアパーツ付きになってます。
ガレキでクリアパーツってのは初めてですが…やっぱりキレイですね。
特に腕のピンクで塗った部分とかお気に入りです。

yukiho9
ちなみに、上半身と下半身は接着していないので、腰パーツは取り外せます。
思ってたより印象が変わりますね。

yukiho10
別アングル。

yukiho11
もうビジュアル服のブーツは塗りたくない…

yukipone12
雪歩でした。

今回の反省点は、まぁ、多々ありますが特に反省すべき点としては離型剤がしっかり落ちてなかったらしく、ところどころ塗装がハゲた点ですね。
一応、レジンウォッシュは使ってるんですが、中性洗剤でも洗った方が良いかもしれませんね。

後は完成予定がL4U発売前…ゲフンゲフン

久しぶりガレキ作ったんですが、やっぱり楽しいですね。
とりあえず、次のキットもあるので早く手をつけたいところ。
現状ですと完成に3?4ヶ月はかかると思いますが。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/756-9c0dc8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
