exia
黒田先生の次回作にご期待下さい

■暗い土曜日
まさにそんな感じの00でした。

生死不明のコラ沢と少尉、自分的には2人ともお亡くなりになられたととっています。
リヒティとクリス、最後の爆発はいらんかったかなー。
まぁ、あくまで個人的な意見ですが。

ティエリアはもう周りに敵がいないっぽいもんで生存して欲しいところ。
アレルヤもガンガレ。

とりあえず、ハムはもう2期まで出番無しでしょうね。
というか、2期がどうなるか全く予想つかんですね。そういう意味ではすごく楽しみ。

L4U、DLCカタログ第2号
総額で7400ゲイツポイントらしいですよ。
創刊号越えですね。テーマとアイコンパック買わなければ、7000GPで済むので今月は3500GPを1枚で良いかな(未使用の3500GPが一枚あるので。保管用のアイマスカードも7000GP分ありますが)と思ったら、AC6でやよい機と春香機が出るもんで+800GP。
結局、いくら払うんだと計算してみたところ…8200GPでした。

今、箱に1450GPあるので、やっぱり3500GPを1枚で良いみたい。

というワケで今月は3500GPを1枚買いますか。うっうー、お得って感じですね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/757-7abca3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
