imas発売から約1ヶ月経ってますが。

今回はどこも入荷数が少ない感じがしますね。
後は、バラ売りが致命的に少ない。
千早を買い漁って、リペしようと思ってたんですが…

何はともあれ、これで全員分揃ったので満足です。

連合・アルターあたりで同じサイズで全員大きいフィギュア出してくれないかなぁ。
でも、色違いは本気で勘弁して欲しい。置くとこないんで。
それではどーぞ。
今回はページ分けしてないので、重いかもしれません。

如月千早
c1

c2

c3
c4

c5
c6
名前は如月千早です。
どう見てもパッドを仕込んでますね。こんな胸はちっぱいじゃありません。
それと、若干、腕が長いような。

でも、一番のお気に入りです。

三浦あずさ
a1

a2

a3

a4
三浦あずさと申します。
髪のボリュームがあり過ぎるような気がしますが、後ろからはそんなに違和感ないので、やっぱり原因は前髪かと。
アホ毛、ちょっと太すぎないか?

あずささんにはさんをつけないと違和感を感じるようになってようやく三流です。

星井美希
m1

m2

m3
ミキの名前は星井美希。
とてもじゃないですが、14歳には見えません。
全部並べると、すごく目立ちます(金髪的な意味で)。

ハニーのためなら何でもしちゃうので、ついでに覚醒も。

m4

m5
シークレットの覚醒美希。まぁ、無難といえば無難なシークレットかと。
違いは頭部のみ。できれば、衣装の色を変えて欲しかったかも。

m6
m7
PV撮ってると、金髪は良いアクセントになりますが、個人的には茶髪の方が好きだったり。

水瀬伊織
i1

i2

i3

i4
みんなのアイドル伊織ちゃん。
ですが、限定版もそうですが、何で伊織のフィギュアはこう…や、こっちは限定版に比べれば遥かに良いものですが。

ちょっとMBFのREM@STER-B聴いてくる。

双海真美
m1

m2

m3

m4
亜美です真美です、亜美真美でーすっ
双海亜美は実は双子らしい…噂だが。
千早以上のぺったんぶりには納得できませんが、ポージングのらしさは1,2を争う良さです。

音無小鳥
k1
k2
k3
k4
にじゅうチョメチョメ歳の小鳥さんです。
小鳥さんをプロデュースしたい気持ちは分からないでもないですが、小鳥さんにはあくまで事務員さんでいて欲しいです。個人的には。

え?もう事務員なのに、プロデュースできるアイドルが1人いるって?
じゃあ、小鳥さんもプロデュース出来るべきだと思います。

c&t

c&h&a

m&c
全員集まったので、よくプロュースする組み合わせとか。

rc
リペとか。

im@s
Part.2でした。

我々は半年待ったのだ。全員分並べるスペースを確保するのが大変だったのだ。

次に出るアイマスのフィギュアはリボの春香ですか。
リボもがんばって全員分出して欲しいなぁ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/768-71f6c734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
