s1復活一発目は俺的No.1武者、千生将軍です。

これでもかという程の金ピカ具合。
いいですよねー。

ま、最近のBB戦士の可動なんかに比べると動かない、動かない。
その辺は愛でカバーって事で。
それではどーぞ。

千生将軍

s1
s2

s3
このザクレロヘッドなんて、今考えるとありえないですよね。
ま、そこがいいんですが。

s4
s5
この兜の形から『名古屋ガンダム』何て言われた事もありますが、この兜のデザインも大好きです。

角の赤以外の赤は全てクリアレッドで塗装。
後ろについてる逆さザクレロも塗装したんですが、撮影するの忘れましたorz

他にも鎧の銀色を塗装してます。

千生爆弾(せんなりボンバー)
s6

種子島武衛須馬(タネガシマヴェスバー)
s7
ヴェスバーで分かると思いますが、元はF91です。
…見えない。

s8
双千剣は武衛須馬に装着可能。
ポーズ取らせるのが難しいです。

千生将軍は出世変化することにより、千生大将軍になります。
その前に、千生を支援する守護獣を。

千生鳳凰(せんなりフェニックス)
s9

大爆火蜥蜴(ダイバサラマンダー)
s10
組み換えにより2タイプに変化します。

千生大将軍
s11

s12
守護獣と合体することにより、出世変化した千生。
千生大将軍となります。

でも全治三ヶ月。

ただでさえ、動かないのに、大将軍になることにより一層可動は死にます。

羽の金色・赤を塗装。
他はシールで済ましてます。

千じん(人偏に刃)剣
s13
武衛須馬につけてる大目牙武衛須馬のおかげで腕が上がりません。

千手盾(せんじゅシールド)
s14
とてもシールドには見えません。


千生の守護獣が落雷に打たれ変身することにより、超伐折羅曼蛇になります。
r1
そして、さらに千生将軍はパワーアップするんですが、その前に注意。
雷帝についてる千生将軍の成形色がアレなので、大将軍の方の千生を使ってます。

バサラトップモード。
r3

r4
これはどういう形態だったかな…忘れた(ぉ

さらに出世変化することにより、雷帝千生神将軍となります。
r5

r6
雷帝の追加パーツは超伐折羅曼蛇の目以外は全部塗装してます。
つーか、後ろの羽みたいなの真っ白とかありえないです。

千貫剣
r7
鞘も真っ白なので塗装。
せめてシールを…

s rasuto
千生大将軍&雷帝千生神将軍でしたー。

このとんでもない感じがまたいいですねー。
金ピカでシャチホコ・ザクレロ。
これは無いわ…

ま、そこがいいんですが。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オタウドさん はじめまして。
なななな、の管理人ななはるといいます。BB団4番ですー。

名古屋将軍(違)は千成じゃなくて千生なんです。
重箱の隅をつつくみたいで申し訳ないですが^^;
2006/05/14(日) 16:23 | URL | ななはる #vgMnPI2o[ 編集]
………

……

ΣΣ(゚д゚lll)

やっちまったーっ!!

ご指摘どもですー。
早速直します。
本当にありがとうございます。
2006/05/15(月) 00:37 | URL | オタウド #-[ 編集]
「糞」はないんじゃないでしょうか・・・
その成形色とかけてるんでしょうが
自分は金ピカより落ち着いて好きです
2006/07/06(木) 21:47 | URL | heizo #lJ6.ovOo[ 編集]
>heizoさん
そうですね、確かに金より好きな人もいるかもしれません。
糞は言い過ぎでした。

次回の更新時に変更しておきますm(_ _)m
2006/07/06(木) 23:50 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/79-7dcb1c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
