wf1行ってきました、WF2008。
初参加の初レポです。

エスカレーターの件についてですが、自分が入場した10:20頃にはもうほぼ事態は収拾されていて、すでにエスカレーターは止まっていました。

なので、詳しいことは分かりません。

ただ、今回の事を受けて、次回は未定になっているようです。
怪我人が出ている以上、仕方ないとはいえ、少し残念ですね。

それではどーぞ。

ci1

ka1

ci2

ya1
くされ日記さん…今はぷちますですが。より、SDキャラたち。
上2枚のちひゃーとかっかは購入済。

ci4

io1

ha1
ピンキー改造パーツ。
千早と春香を購入。
ピンキー買ってこないと。

ya2
やよい。資金不足で買えませんでした。

ci5

山猫亭さんの千早。
余裕があればもう1体と考えていましたが、アイマスの中では一番最初に売り切れてました。

ci6

mi1

ko1
新作三体。
こちらの三体は始発前から並んだ甲斐あって購入できました。
この三体が最大の目的だったので良かったです。

rr1
はーい、ここから男とかメカとかモンスターとかばっかです。

rr3

rr4

rr5

rr6

rr7
ギアスは他にもガウェインもあったんですが、撮り忘れました。

do1

re1

re2

do3

iy1

re3

モンハン関連はどれも素晴らしいデキでした。
ドスランポスとかどうやって塗装してるんだろう…聞いておけばよかったかも。

go1

su1

me1
meka1
名古屋WHFではあまりこういった物は見かけなかったので、新鮮でした。
お値段も新鮮。

ra1
今秋放送開始のラインバレル。
個人的に一番の期待作です。
キットよく見かけた気が。

ra2

ra3

ra5

続いて企業ブース。
ribo1
第一部完結!とデカデカと。
第二部があると…いいなぁ。

ya3

ha2
メガハウスの春香とやよい。

miki2

miki3
Max版美希。

puti1

puti2

puti3
先週のライブで発表されたねんどろぷちアイマス。
今回はちゃんとデジカメで撮影できました。

さーてと、何BOX買おうかなー

またまたラインバレル。企業物です。
まずはコトブキヤから。
ra6
ra7

ra8

ra9
プラモのラインバレルはどうしようかなぁ。

ra10
ボークスの完成品の超先行版を予約したので。

レポ作る。とか考えずに、ただ自分の好きなものを撮ったので、レポとはとてもじゃないですが、言えないものになりました。
まぁ、いいか。

やっぱり、実際に行ってみると楽しいですねー
次回も是非行きたい…と開催は未定でしたね。

しっかり対策をとってもらって、次回も開催してもらえると嬉しいんですが。

wf2
帰りのゆりかもめから、ビックサイトを。

im@s
最後に、今回の戦利品を。
アイマス関連のキットしか買ってねぇっ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/795-17e8477c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
