d1やっと発売、我らがシンの愛機デスティニーです。

今までのSEED系のBB戦士に比べると値段が少々お高いですが、光の翼がついてるんだから仕方ないです。
でもスタンドはついてません。
これぞバンダイクオリティ。

ところでバスターはまだっすか?
それではどーぞ。

d1
d2

d3
今まで1/100もHGもできなかった、目の下の赤いラインを無塗装で再現。

ビームライフル
d4

d5
ビームライフルは腰にマウント可能…やっぱりいらないよね。
腰につけてもジャマだし。

高エネルギー長射程ビーム砲
d6

アロンダイト
d7

d8
ボディと色が一緒なので、気になる人は塗装した方がいいですね。
自分はめんどいのでパス(ぉ

BBのくせに(ぉ 両手持ちできます。
や、マジで凄いです。

ビームシールド
d9
こちらも気になる人は塗装した方がいいかと。

ビームブーメラン
d10

d11
長さの違うものが1つずつ付属。

パルマ フィオキーナ
d13
サイズは明らかに違いますが、これ位大きくても問題ないですね。
かっけーければそれでいいんですよ。

光の翼
d14
お値段アップの原因。
でも、これがないとデスティニーじゃないですよね?。

d15
でっかい剣とでっかいビーム砲。
漢の浪漫です。

d16
両手でアロンダイトが持てるので、シンの必殺技『突き』も再現可能。
…地味言うな。

d17
BB戦士 デスティニーでした。

下半身は腰のせいであまり動きませんが、上半身はめっさ動きます。
光の翼も付いてますし、中々におススメできるかと。

色は足りてないトコもありますが、色分けは優秀なので、素組みでも十分かと思いますし。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/80-8be2c816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
