上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mikiとりあえず、リボのアイマスはここで一旦終わりですね。

トリは美希。

ラストだけあってなのか、春香、亜美真美と比べると随分かわいくなっています。
しかも、覚醒ヘッド付。

美希の扱いのよさは異常。
それではどーぞ。

miki1
唯一の不満点。
首のリボ球が斜めに刺さっているので、どうしても頭の位置が前のめりになってしまいます。
パッケージにはいったままだとそれが特に顕著に。

なんともならなかったのかな?

miki2
こういうポーズだと、斜めにささってるのが逆に良いんですが。

miki3

miki4

miki5

,iki6
とはいえ、かわいさで言えば、間違いなくフロイラインシリーズNo.1。

miki7
覚醒ヘッド。
表情も違います。

miki8
美希は髪パーツが接着されていないので、顔のみの交換も可能。
ハートを作る手首、左手が入ってませんでした…

ケータイ取り出し ポパピプペ
交換してくれ ま・す・か?

miki9
美希に付属のアクセサリー。
ねこみみ・悪魔の手・宝石のチョーカー・天使のアンクル。
ねこみみが揃ったことにより…

miki10
美希は完全体に。

miki11
今まで買い続けた甲斐があるってもんです。

miki13
これはパンチラじゃないよ、仮にパンチラだとしても、ダンスアクシデントという名のパンチラだよ。

リボ美希でしたー。

とりあえず、プロデューサーは買っておけ。
プロデューサーじゃない人にも、このかわいさはオススメです。

ビジュアルクイーンは伊達じゃない!なの。

miki14
Amazonで注文してたの、すっかり忘れてた。
今日、2体届いたので計6体。
リペするかな…





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます。
2008/10/24(金) 17:45 | URL | ハナエ #-[ 編集]
よく遊びに来ます。継続して日記感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/12(水) 15:33 | URL | 暁生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/802-1259a3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。