■すっかり、週1更新ですね。
や、先週は更新してないか…

L4D
ゾンビの相手で忙しくてね。
製品版買うかどうかは微妙ですが。
中古で値段下がったら買うかも。

B級映画を映画館で見る気にはならないような、そんな感覚です。

■figma
figma
シャナとリリィ。
何とか年内に開けたいところ。
リリィはカリバーンしか付いてないんですね(´・ω・`)

セイバーも買おうかしらん。

■買い納め
BS

デキはいいけど、似てない2人。
巷では顔が一緒だの、ポーズが一緒だの言われてますが、自分が良いと思ったものを買う。
…確かに一緒だね。

春香はもう1体買って、ラヴィアンローズにリペしたいですが…財布がすっからかんなのでムリですね。

この2人のレビューが年内最後の更新になる予定です。

ちなみに。
28日?1/4までず?っとお仕事です☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/813-74e7c870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
