harukaBrilliant Stageより春香です。

Stageっていうから、てっきりアイマスシリーズだと思ってたんですが、次は違うのね。

今回は春香とやよい、次回は雪歩と美希ですが、千早はその次くらい?早く出ないかしらん。
山猫亭さんで作られていないキャラがどうなるのかも気になるところですが、是非全員出して欲しいものです。

貴音と響と小鳥さんと社長もね。
それではどーぞ。

haruka1haruka2
haruka3haruka4

haruka5
ぶっちゃけ、似てないですね。
山猫亭さんのキットは原型氏さんのアレンジが利いているので、好き嫌いが分かれるところ。
個人的にはすごく好きですが。

とても丁寧に作られているので、安心して購入できます。
ただ、あんまり(*´Д`)ハァハァしながら持ってると、ラメが落ちるかもしれません。
要注意。

haruka6

haruka7
おっぱいよりも、お腹周りの方が何かエロイです。
つーか、すげぇアスリート体型。

haruka8
転んでも大丈夫なように見せパンです。白です。
特に春香はよく転ぶので注意。

haruka9
台座は例のマークにロゴのシンプルな作り。
ただ、大きいので場所を取ります。
ポーズとか大きさ考えると仕方無いのかもしれませんが、置く場所が…

haruka10

Brilliant Stage 天海春香でした。

アイマス好きな方には逆に無条件でおススメできない変テコなフィギュアですね。
ま、このアレンジが全然問題無いなら、間違いなく買いです。

アイマスに興味の無い方にも是非手にとっていただきたい一品。
や、むしろ、興味の無い方にこそ…っ

そして、ようこそ、765プロへ。ってなってくれれば嬉しいですね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/814-c9b07138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
