■本日の更新
BB戦士290 デスティニーガンダム
BB戦士100 千成大将軍
BB戦士108 雷帝千成神将軍

■休みの理由
k1
だって、日本負けたもーん
(注:負けてません。引き分けです。)

■リンク追加とか修正とか
すとろべりーいんぺりあるR様、怪人の集会所?様をリンクに追加。
kansaitei様、移転にともないリンク修正しました。

再開早々これで終わりってのもあれなんで、停止中にやってた事とか書いておきますね。
興味のある方は『続きを読む』からどぞー。

■停止中にやってた事。

エロゲ

やめて、石を投げないで。

ウイルスに感染したっぱかったので、OSを再インストールしたんですよ。

当然、エロゲのデータは消えますね。

じゃあ、元に戻さないと。

やめて、石を(ry

まぁ、当然他にも色々やってましたよ?
色々インストールしたり。
スキャナー・プリンタのドライブも入れてました。


他には…

ナデシコ観てたり

GW中、色々DVD借りて観てたんですが、久しぶりにナデシコ観ようかなぁ。と思って、観てみたら…
またハマりました(ぉ

や、当時は途中までしか観てなかったんですが、おもしろいわ、コレ。
つー事で、だいたい1日に1巻ずつ観てました。
今日は4巻観ました。

DVD-BOX買おうか本気で悩み中。
ま、貯金も無いもんですぐには買えませんが。

霧島冴希さんにもらったエステバリス0G戦フレームも作ってたりします。
合わせ目消して、塗装もしっかりやるつもりなので、いつ完成するかは未定ですが。


こんなトコですかねー。
特にコレと言った事はしてないです。
後は部屋の掃除くらいです。

明日からは通常通りの更新に戻りますが、しばらくレビュー予定のブツはないんですよねー。
今月購入予定なのは月末ばっかだし。

では。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!いつか帰ってくると信じてましたよ!(うわクッセー!
今後とも宜しくおねがいします!
 
ではでは。
2006/05/14(日) 00:31 | URL | STRIKE #S5f5GAWg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/82-bb6cb922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
