■木曜くらい?
に発売されてるらしいですが、作る時間が無いので、買ってないです。
ただでさえ、トランザムライザーとか、がっつり放置してますし。

萌ミ以降は、大幅なステの変更もしない予定なので、時間は出来そうです。
給料カットされたけどwww

そんな中でも、ガチャくらいは回してます。
2009 0620-1
ブロリー、1回で出ました。
こんなところで運を使うなんて…

まぁ、でも欲しかったのでよかったです。

2009 0620-2

ディケイドが400円でブロリーが200円なのは、納得できませんが。
どっちも気に入ってるのでいいかなー

とりあえず、萌ミが終わったら、久しぶりに三国伝でも作ろうかと。
色塗るところが少ないやつでオススメのがあったら、教えて欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
周倉ドーベンウルフは塗るとこ少ないけどかっきょいです。
でも目が素だと固定になるのが痛いです
2009/06/21(日) 00:45 | URL | ???? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/838-bd8607ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
