2009 0626-5
他のSHFは何とか我慢できた(クウガとか、デネブとか)んですが、BLACKだけは無理でした。
多分、RXも買うと思います。

余裕があれば、クウガ4種とか欲しいんですけど…車にかかるのでw

何枚か写真撮ったので、続きを読むからどぞー
2009 0626-1


2009 0626-2
装着変身と。

大きな違いは、目とベルトのクリアパーツ、首、股関節。
装着がテカテカしてるのに比べて、SHFはつや消しっぽいです。
後は下半身のボリューム。並べると装着が貧弱過ぎる…
可動範囲は言わずも。
SHFの方がアンテナの開きが小さいですが、太さはSHFが少し細いくらいで、やっぱり太いです。

SHFが圧勝なのは当然なんですが、ベルトの情報量に関しては、装着の方がしっかり塗り分けされてますw

2009 0626-3


2009 0626-4


2009 0626-6
これでしたら、装着RXのトラウマも次のSHF RXで克服できそうですね。

や、RXは買うか未定ですが。
限りなく、購入決定に近い、未定ですがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/839-e0a5ea4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
