2009 0713-1

2009 0713-2
昨日は萌ミに参加してきましたー

詳細なレポとかはニコニコとかようつべでー
ちなみに、ようつべの方には自分も映ってました。レディオの白に青でロゴ書いてあるTシャツが自分です。

うん、実は、今日ドライブしてたら、ボンネットの千早の一部が剥がれてしまってね。
来週のライブまでに、ボンネットを作らないと行けないから、レポを書いてる余裕がないんだ。

自演乙のトークショーが楽しかったです!
乙とハイタッチも出来たし、最高のイベントでした!

おわり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/849-c5ceeda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
