2009 0724-1
・物販列が涼しかった
・ぬーぬー特別参加
・俺が…俺たちがメロディだ!!

の3本でお送りします。
■出発
朝の1時過ぎに出発。
某SAで他の痛車乗りの方と待ち合わせて大阪に。

バシのタイムズに到着したのは、6時頃でした。
とらのあなの前の一角をアイマス痛車で占拠。

朝マックして、物販列に並んだのは、6:30過ぎでした。

その後、列移動。
ちょうど、建物のおかげで日陰になり、風も吹いていたので、ここではあまり体力を消耗せずに済みました。

■物販終了後?ライブ
バシに戻って、お店をブラブラ。
昼食はファミマで冷やし中華w

■ライブ
番号は500番台の真ん中くらいでしたが、名古屋よりもステージに近かったような…

進み方は途中まで名古屋と同じ。

やよいと貴音の組み合わせは新鮮でした。
平田さんがあんなに美人だったとは…
何気に今回のライブで一番印象に残ってます。
ライブでのI Wantの盛り上がりは異常。
これは是非ともライブ会場で聴いて欲しいです。ヴァイ!!

ここで、公式イジメ発動。
ダンス審査員は今日のオデで帰す。許さない、絶対にだ。

落ち込んでしまった、千早と小鳥さんをなぐさめるために、大喜利に。

変態…もといガミPは山田くん。
司会として、ぬーぬーが登場というサプライズが。

大喜利はほとんど覚えてませんw
が、ガミPの後ろに回ると…という変態発言。真性だと思いました。

サプライズのぬーぬーも歌う事に。
の前に、ガミPとブンケイPからの新情報発表。

秋月涼ちゃんは男の子です。

おい、デスマスのキャラ紹介それだけかよ!

相変わらず、ミンゴスの目が逢う瞬間・arcadiaは鳥肌が…
ぬーぬー、名古屋の時よりも、NEXT LIFEが良くなってるような気がしました。
じゅりきちとミンゴス2人のフタリの記憶。
ここで持ってるかー…何これ、何でこんなに切なくなるの?やだ、こんなの知らない…

しかし、7曲連続はしんどかった。
サイリウムがもう振れません…

ここで、今日のライブの新情報で一番のサプライズ。
来月配信のSP用の完全新曲『俺が…俺たちがメロディだ!』を全員で披露。
正式タイトルは『キミはメロディ』です。

そして、あさぽんのビデオと一緒にアンコール。
最後は全員でL・O・B・Mを歌って、今日のライブは終了。

密度が濃い3時間!
となりました。

■家に帰るまでがライブです
帰りは一人で。
大阪からほぼノンストップで行ってみましょ。
フルスロットル飛ばしてみましょ。

途中養老SAでトイレ休憩のみで帰宅。

■総括
アイマスのライブは3rd、4th名古屋に続いて、3回目でしたが…

やっぱり楽しい。
楽し過ぎて、今日の仕事に行きたくないでふw

次は来年かなー
次もチケ取って、絶対に行こうと思います。

2009 0724-2
ヴァイスのトライアルはこの千早が欲しくて買ったんですが、銀の当たり券が手に入りましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/857-281e099c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
