今日は朝の5時に目が覚めたよー!

地震で。
こっちは震度4くらいでしたが、ウチはマンションなもんで、思いの他揺れました。
ま、揺れてもらわないと困るんですがw

とりあえず、ニュース見て、また寝ましたが。
起きて確認したところ、部屋の被害は皆無でよかったです。

東名が全線通行止とか被害は出ているようですが、死者が今のところ確認されていないのが、幸いですね。

東海地震ではないようなので、これを機にちょっと地震対策について考えてみようかと。
フィギュアが倒れるのはしょうがないので、家具の方を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/868-b8445e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
