2009 1104-1
昨日より配信中のL4D2の体験版(ゴールドメンバーシップ限定)プレイ中。

防弾服を着た感染者が地味に邪魔ですw
タンクの劣化版みたいなやつは弱いけど、数が多いですね。一人がぶん殴られて吹っ飛んでいくのを見るのはおもしろいですが、その後自分も殴られた…

2009 1104-2
今回より採用された、近接武器。
使ったのは、トンファー、フライパン、ギターの3つ。

トンファーキックが出せないあたり、アメリカのゲームだなぁ。と。
トンファーはもう使いません。

ギターがお気に入り。
なぜなら、上手く当てると色々と切断できるから。

最近、体験版だけで満足しちゃってるなぁ。
なんて事はお店のブログには書けませんw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/896-5eef4003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
