本年もうんちゃらかんちゃら。
来年も彼女ともどもよろしくお願いします。

2009 1230

以下、簡単に2009年を振り返ります。
■1月
961プロシクレイベント
初めて、8での東京遠征。

■2月
ちー誕
ここも一人で遠征

■3月
痛D
1回目の転機。
もっと痛車がんばろうと思った。

■4月
生智秋
CDのイベントで。
すげぇ、かわいかった。

■5月
MBF2、4thライブ、らぐミ、シャニスマ
この月が一番イベントに参加した。
とは言え、MBF2以外は全部地元。

■6月
RX-8の痛車のオフ会

■7月
萌ミ
自演乙とハイタッチしましたw

■8月
961オンリー
前日の23日に出発を決定。
突発にも程がある。

■9月
彼女ができました。
同じ学校の同級生。
ポニーテールの似合う、かわいい娘です。

■10月
彼女の誕生日。
水族館に行って、ケーキを食べました。

■11月
現仕様に@痛車
デザインは今まで一番気にいってます。

■12月
彼女と初めて過ごすクリスマス
彼女にはブルーネックレスを。
彼女からは手編みのセーターをもらいました。
…いつの間にサイズ測ったんだ?

こんな感じの1年でした。

玩具の話が出てこないあたり、しょーもない。
今年はあんまし買ってないですからね。
来年も車検代でひーひー言ってるのであんまし買えないですねー
趣味の両立は困難なのです。


それでは、みなさん良いお年を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/917-d18b4ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
