moeとりあえず、1個だけ買ってみました。
つーか、もうワンコインって言わなきゃいいのに。

欲しかったのはぱすてるインクだったんですが…

嘘だと言ってよバニー
ダジャレだよっ!
…それではどーぞ。

b1
b2

b3
くだらないダジャレで分かったと思いますが、ばにぃインクでした。

でも、これはこれで中々。
TH2で失望したと思ったら、もえたんで巻き返す。
最近のコトブキヤは当たり外れの差が激しいような。

b4
どうでもいいですが、自分はネコミミよりウサミミの方が好きです。
本当にどうでもいいですね…

b5
もちろんシッポもウサ(ry

ワンコグランデ もえたんでした。

もう2・3個買おうかな。
明日まで残ってればいいんですが、このデキだと早く売り切れそうですねー。

こういう素晴らしいものが発売されるのは嬉しいんですが、クオリティに差があり過ぎるのは…

予約は難しいですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/92-14c9b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
