g再販されたのをよーやく買えました。

やっぱり水陸両用MSはいいですねー。
塗装しなくてもいいし(ぉ

や、普通に好きですよ?
本当ですよ?
それではどーぞ。

ゴック

g1
g2
ガンダムハンマーをも受け止めるゴツイやつ。
ゴックです。

g3
BB戦士ながら、腕はかなり動きます。

g4

g5
水中巡航形態は差し替えで再現。

g6
モノアイは頭にドライバー刺して回します。

g7
明日は晴れるといいなー

アッガイ
a1
a2
みんなのアイドル、アッガイたん。

a3
腕の伸縮は差し替えで再現。

a4

a5
アッガイのみ頭部が外れるので軍曹の頭のせれます。

ゾック
z1
z2
イロモノ、ゾック。

z3
可動はほとんど無し。
モノアイは360°回転します。

z4
表・裏、どっちでしょう?


gaz
ゴック&アッガイ&ゾックでしたー。

バンダイもちゃんとお客の意見聞くときもあるんですねー(ぉ

まさかゾックまでBB戦士で出るとは思いませんでした。
ゴック・アッガイがMG化されたという事は、ゾックも…
無いか。





コメント
この記事へのコメント
>>ゴック・アッガイがMG化されたという事は、ゾックも…

噂はあるぞ。100%ないとは言い切れない
2006/05/19(金) 18:53 | URL | mr #-[ 編集]
本当ですか?
今月のギャンで一年戦争時のMSのMG化はひとまず終了だと思ってたので、本当になると嬉しいですねー。
2006/05/19(金) 18:55 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/94-3f1c45f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
