昨日言った通り、ホワイトデーのまとめ。
2010 0315-1
ケーキの中身は『おいもっち』です。
お芋好きの愛花のために、福岡県の『花げしき』さんから取り寄せた、お芋のチーズケーキ。

食べさせてもらったら、本当にお芋でした。しっかりお芋でした。
おいしかったです。

そして相変わらずケーキをガン見の愛花さん。
こっち向いて下さい…
お昼からは水族館なう。
2010 0315-2
愛花とマナマコさん。

2010 0315-3
愛花とイルカショーを前にアップ中のイルカさん。

2010 0315-4
愛花と『白いイルカ』の異名を持つベルーガさん。
ホイワトデーに『白いイルカ』を観ました。
なんて。

日曜の水族館という事で、周りは人がいっぱいいましたが、別に彼女と海の動物達を撮影しているだけなので、問題はありませんでした。

しばらく…9月までは恋人的なイベントはありませんが、二人でのんびり過ごしていこうかな。と。

5月くらいにどっか遠出したいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/950-ee1a6a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
