何か色々と動いていたもので…

とりあえず、24日は秋葉原に行ってました。何気に今年初めて。
2010 0627-1
以下、画像多めでいきます。
秋葉原ではメイド喫茶でご当地の交換とかオフ会で3時間弱喋って、そのまま直帰。
2010 0627-2
オムライスにうさマナカを描いてもらったりw

2010 0627-3
帰りの新幹線の出発待ち。

帰ってきて、一度店に行って、日付変わるまでお仕事して帰宅。

25日は朝から大阪に出張→遅番シフトで日付変わるまでまた仕事。

26日は西の方へご当地巡りの旅へ。
2010 0627-4滋賀のレア、ビワコオオナマズです。
言われないと分からないですがw

その後、3時間をつぶすために豊郷小学校へ。
2010 0627-5
天気がずっと悪かったのが残念でした。
でも、まぁ、みんなが行く気持ちは分かったかな。

お次は京都。
ここでもレア引きましたが、マナカじゃないので、AR画像は無し。
京都で友人と合流。
昼ごはん食べたり、ゲーセンでマジアカやって、日本橋へ移動。

日本橋ではソフのDSステーションが、混雑回避で使えないとかふざけた事になってたので(秋葉原はそんな事なかったのに)、ジョーシンまで移動。
ご当地回す前にすれ違いを確認したら、既に大阪のレアが!w
ちなみに、自分でやってもレアは出ませんでした。
ここでまた別の友人と合流。
2010 0627-6
初めての通天閣と大阪のレアw

この後は帰りに三重に寄って、ご当地をする予定でしたが、友人の助言により兵庫へ。
まぁ、レアは出ませんでした。
26日に回った場所で唯一レア無しです…残念。

日付が変わって頃に大阪を出発。
道中、睡魔の襲来を受け無条件降伏。
PAで休憩したら、朝でした。
そこからごにょごにょkmで巡航して、6:00過ぎに帰宅→死んだように眠る→マナカうさぎに起こされる。

3日間の総移動距離は1500kmちょい。
流石にしんどいですねー。
30日の休みは家でゆっくりしようと思います。

ブロスとかL++とかはまた次回の記事で。これから愛花とデートなものでね。
L++での初めてのデートは室内プールです(キリッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/981-2d682165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
