k vs e3
(写真上:エイリアンクイーンに飛び膝蹴りを浴びせるも食われたケロロ軍曹)

■勇気ある撤退
自転車レースでこれをした者は勝てないらしいですが、普段の生活にはこれも大事。
出せる金額を超えたら引く。
オクで後悔しないための鉄則。
泣いてない、泣いてないもんねっ!!

■巡回
TASTE様で海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.002 ダグラムのレビューが。

ひなたちき様でコトブキヤ ワンコイングランデ 萌える英単語 もえたんのレビューが。
BB団にBB戦士259 ストライクガンダム・ストライカーウェポンシステムが追加されています。

kansaitei様でグッドスマイルカンパニー ねんどろいど ネコアルク 「換装!謎のジェット飛行」編のレビューが。

あっちの生活 2nd Stage様でコトブキヤ ワンコイングランデ 萌える英単語?もえたん?のレビューが。

アスまんが劇場様でアルター 1/8 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのはのレビューが。
700万ヒットおめでとうございます!

MOVE FORWARD+様でコナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま! 佐々木まき絵のレビューが。

へたれ大MAX様でバンダイ ムゲンバイン ムゲンエンジンシリーズ ガードコングのレビューが。

C-zone:A様でBB戦士 DESTINYのレビューが。
パピヨンデスティニーかっけー!!
オリジナルカラーってのはやっぱ憧れですよね、やってみたいですね。

てぃえふ いむ。様で海洋堂「中国宮廷料理フィギュアコレクション 満漢全席」のプチレビューが。

M.o.E @ ToyBox様で海洋堂 北斗の拳200X ラオウ リペイントバージョンのレビューが。

すとろべりーいんぺりあるR様でKONAMI FIGUMATE 週間少年マガジン限定 神楽坂明日菜 パクティオーカードver.のレビューが。

怪人の集会所?様でバンダイ HG 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORB-01 オオワシアカツキガンダムのレビューが。

なななな様でやまと SIFEX 浅羽嬉子(アニエス・ベル)のレビューが。

おくない・て?えん様でNONスケール・アクションフィギュア リボルテック ダンテのレビューが。
個人的には「スプリガン」の御神苗優とか欲しいね。
優欲しいですねー。
個人的にはボー・ブランシェが欲しいですが、オプションパーツが全くないからムリですかね。
それ以前にボーがラインナップに加わることは無いですね(´Д⊂グスン

■お礼
ながされて藍蘭島8巻 初回限定特装版 あやねを紹介してくださったサイト様、ありがとうございます!
個別にお礼できなくて申し訳ありません。

■独り言
左サイドバーに『製作中』を追加。
まぁ、読んで字の如く現在作ってるプラモ・ガレキをのっけてます。
○○完成させろや( ゚Д゚)
と、背中を押してもらえれば、作業速度がアップする…かも(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/99-3870ae68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
